人生足別離

田中ちはるのブログです。

帰って来た3人組☆笑


ひさしぶりに、絵を描きました。
前に描いたものを、改めて描きなおしました。

ああ懐かしや、芽利衣(めりい)組◎(当て字を変えました)

簡単な説明をしますと。
とある牧場で、かっこつけてる3人(?)組。
牧場の中では浮いたひつじ。悪さしません。お花も踏みません。ただただキメてるだけ☆
真ん中のサングラスのひつじが「へっど」。リーダー。
左の上向きリーゼントのひつじが「みぎうで」。ナンバー2。
右の下向きリーゼントのひつじが「ひだりうで」。ナンバー3。


絵具はたまに使うのですが、絵を描くために使ったのは本当に久しぶり。
うまく塗れるか不安だったんですが、海南サンデーマーケットに間に合わせたかったので、やるっきゃね~!・・というかんじで、思い切ってペタペタやりました。

自分がおもった以上によくできました◎
・・技術的なことではなく、ただ「できたな!」というだけなんですが(苦笑)

ひとりひとりの絵も描いて、結局4枚描きました。
大変だった気はしますが、楽しいな~っておもいました☆
いきなり大きいのは無理だけど、徐々に、大きい絵も描きたいなとおもいます。

なんとかできてよかったんですが、「塗り」の作業はとても緊張します。
失敗したら、だいたいは治せないので・・。
原画はそれなりに危ない箇所があるのですが、なんとか「うまいこと」やりました(苦笑)

たくさんではないですが、ポストカードにしましたので、あしたの海南サンデーマーケットに持って行きます◎
見てみてくださいね~。


◎ 海南サンデーマーケット◎

和歌山県海南市船尾370
温山荘公園

9時~15時

です☆

よろしくお願い致します!