人生足別離

田中ちはるのブログです。

待ちに入る。


またやってきました。
揚げドーナツ食べないとー!!・・病が。
で、昨日、作って食べたんですけど、これがなかなか止まらない・・。

かっぱえびせんのキャッチコピーじゃないですが、本当に、食べだすととまらないの、サーターアンダギー。
うまいけど~油まみれ~粉もん~砂糖も入ってる~♪・・・・・(・_・ll)



 完成してから、写真を載せようかとおもうのですが。

急に粘土で、不思議生物みたいなものを作ってみました。

乾燥・着色がうまくいけばいいのですが、とりあえず、乾燥待ち◎

以前に買ってあった重い石粉粘土を使ったのですが、使わずに長く置いてあったので、一度開封して、水分を補給して、またラップで包んで保管していました。
その時に、説明が書かれた外袋を捨てちゃったから、どういう石粉粘土なのか、詳しく覚えていない・・また同じもの探さなきゃ。


何になるわけでもない、ただただ、置き物です。

でも、なんかそういうのも、いいとおもうので、うまくできそうだったら、もうちょっと作ってみようとおもいます◎


さあ。乾燥待ちの間に、別の粘土でなにかしようか。
全然ちがうことしようか。