人生足別離

田中ちはるのブログです。

\(・□・)


今日は、いつもお世話になっているカフェ・ムロさんへ☆
六月の開店記念イベントでお世話になって以来で、久しぶりにのんびり遊ばせていただきました◎

そして、メモ帖カバーも納品させていただきました◎

コレです!!
・・と、紹介すべきところを、何故おなじ失敗を繰り返すのか!!

カメラ持っていってない!家で写真も撮ってない!
ごめん!!\(・□・)

すごいいまさらだけど、コリンさんに納品させていただいたのも、結局写真撮ってねぇ!
ごめん!!\(・□・)

さあ!ムロさんで、コリンさんで、是非、現物を見てください☆

これからは、完成品をちゃんと写真におさめるように気をつけます・・。


今日もムロさんで元気をいただいてきました☆

がんばるー!って、帰りの車の中ではすごいやる気で帰ってくるけど、いざ、家に着くと、ちょっとのんびりモードに入っちゃう。

あんまり熱が高いのもよくないので、ほどほどに落とすのはいいことなんですが、加減てむつかしいっ。

熱が消えちゃわないうちに、やりかけるのが大事。

焦らないで、やってみます◎