人生足別離

田中ちはるのブログです。

寒くなる季節にむけて。


八月が終わりますね。

とても珍しい夏でした。
梅雨明けすると、雨が降らない日が多いのが当たり前のような夏。
今年は逆に、晴れが少なくかんじました。
台風の雨もありましたが、雨の日も多く、深夜や明け方にかけては通り雨もあり、当たり前のように、夏に水の無い川が、今夏は枯れずに流れていました。

昨日の朝は、起きるとちょっと肌寒くかんじるくらい。
八月三十日にそんなことかんじるなんて、人生で初めてだとおもいます。

夏でも冬でも、すごしやすいのはありがたいですが、やっぱり、暑いときに暑く、寒いときに寒くなきゃ。
自然界のバランスがうまくいかないと、やっぱり大変です。



さて、九月に入りますと、もう出店まで一ヶ月切ったな~どうしようどうしよう。
・・というかんじで、もう焦りが入ってきました(笑)

段取りよく。と、おもうのですが、何から手をつけようか迷ってしまっての、ブログの更新をしています。

羊毛フェルトでなんか作りたいのですが、まだはっきりせずに「なんか作りたい」なので、やっぱり後回しのほうがよさそう。

いまカルトナージュをやった、そのままの机なので、これならカルトナージュをやるのが自然とうまく行く気がします。

・・よし、そんなかんじで◎

秋・冬ものらしいものを、持っていければいいのですが。