人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょうどいいとこ。


月が年をとっていくと、月の出が遅くなっていくので、下弦の月を見ることって、意外と少ない。
こうやって、深夜まで起きてると見れるので、夜更かしも悪くないと思います。
・・まぁできたら、日中、明るい時間に、用事を済ませられるのが一番ですが(苦笑)


なんとなくいきづまるね!
先日のブログにも書いてますが、「アレンジ」の能力ねぇ!
別に「シンプル」なのが悪いわけではないのですが、なんかこう・・ひと工夫(できたらふた工夫・み工夫も!)したい時もある!!

昔は、身につけるもので「女の子らしいもの」がとても嫌いでした。
スカートNG、レースも嫌い、フリルなんかついてる意味が分からない。
・・というレベルw(見る分には可愛いと思っています)

いまとなっては、それなりにレースは好きで、時と場合に応じてスカートもはき、フリルを身につける年齢ではなくなりました。
しかし、そういう好みの部分から来ているんでしょうね、きっと。
「そんなに女の子っぽいのはちょっと~・・でもそんなにむっちゃシンプルもつまらんかも~・・」
って思うんです。

その、女の子過ぎず・シンプル過ぎない、「ちょうどいい!!」を、うまく表現できたら・・っ、いいな◎