人生足別離

田中ちはるのブログです。

休日どうでしょう。


2・3日は、下の兄の家族が帰ってきて、甥っ子とめっちゃ遊びました!
大きくなってるし、超・可愛いし、もう最高よっ☆

そして今日は高校の友人と久しぶりに会いました◎
元気そうで何より!
7月の結婚式にも呼んで頂いてて、2か月後楽しみです☆
・・よし、また有効かどうかわからないダイエットに励むか!(`・ω・´)

あしたは、手作り雑貨のイベントがあるようなので、また覘いてこようかな~とかなんとか。

なんだかんだ、制作の手が止まりがちになってるのが、ちょっと自分でも気になる。
でも、行かなかったら、「行きたかったな~」とか思いそうなので、やっぱり出かけるか。

そんな感じの連休を過ごしてます◎