人生足別離

田中ちはるのブログです。

思うこともいっぱい。やりたいこともいっぱい。


行ってきました、イベント。
色々、思うところがありました。あります。


帰ってきてから、また通信講座でソフトの勉強をしました。
一応、一通り終わりましたが、やはり、実際に使ってみないと、わかんにくいものです。
うまく時間を使って、HPの改装も少しずつ進めたいと思います。

そして、箱を作る作業を、進めています。
柄の布を貼ると、一気に可愛くなって、やる気が上がってきます!
しかし、5個も同時進行でやってるので、ぞっとします。
うん。ひとつひとつ、やっていこう。
出来たら、また写真アップしますので、見て下さい◎

とにかく、作らなければ。
そして、やりたいこと、いますごいいっぱい。
ひとつひとつ、やっていくよ。
まだすぐじゃないけど、よかったらそれも見て下さい◎