人生足別離

田中ちはるのブログです。

いっぱいの課題。


正直、いまちょっとしんどいね!!

あんまり、落ち込んでるブログにしたくないのですが(笑)
ちょっと数日、しんどい。

あーーーー!!っていうんじゃなくて。
あ~・・・・。っていうかんじ!

たまに上の叫ぶような場合もあるけど、たいてい下の落ちてくかんじ。

もうできたら、本でも読んでるか、散歩して風にあたって鳥でも見てるかしたいのだけど!!

あした出店や!



で。いまごろ作ってるっていうね。
なんか、ものすごく、雑に撮ってすみません・・。

新作は作れなかったですが、きのこさんを作り足しました。
まだ途中なんですが、このあと、裏貼りをして、ブローチピンをつけます。

上の6つはいつもどおりなんですが、下の4つは、ちっちゃめきのこさんなのです。
かわいいですが、顔がもうちっちゃくてわからん!

ちっちゃくすると、細工が面倒な部分があるのですが、うまくできたら、あした持っていきます!


普通は、こんな前日には作ってないで(もうばっちり持って行く分ができあがってるということ)、ちゃんとあしたの準備をして、早めに寝るとかするものだとおもうんだけど、もうだめだ。治らない(・_・ll)

昨日のブログでも書きましたが、なんだかんだ、いっぱい課題も見えてきています。
しっかりしないと。


お店番も大事ですが、音楽も踊りも楽しんで来ます!!(見るほうをねw)
この土日はお天気最高のようです☆
会場でお待ちしております!



HPから、詳しい情報をご覧下さい◎
http://sekaiminzokusai.com/

会場への交通手段のご確認も、お願い致します◎
http://sekaiminzokusai.com/access/