人生足別離

田中ちはるのブログです。

簡潔にまとめてみたつもりです◎


さすがに「駄話」のカテゴリーじゃないなと、カテゴリー増やしてみた。
とりあえずこれでいこう!


さてさて。旅のお話ですね。

高校の友人に、結婚式に呼んで頂いて、ハワイに行ってきたのです☆
4泊6日の旅でした。


11月2日(金)
22時10分の飛行機で、友人のご家族と、ご友人と一緒に関空からホノルルへ!

現地に着いたら、11月2日の11時前!
日付変更線マジックw

新郎さんのご家族や、もう一人の高校の友人、みんなと合流し、結婚式で着るムームーやアロハシャツを買いに行きました☆
いや~、試着楽しかった!

そしてこの日の夕方、宿泊するホテルのレストランでお食事を呼ばれました。
レストランから見えた夕焼け!
南国って感じです!!



11月3日(土)
結婚式当日☆
いいお天気です!
泊まった部屋から見える景色。


海のほうをズームで↓↓

白い帆のヨットが、海の青色によく似合いますね~。

みんなで山のほうにある教会まで移動。
とってもとっても、素敵な結婚式でした!
友人のウエディングドレス姿がもう、可愛くて可愛くて可愛くて♪♪♪
式を終え、お庭での写真撮影。

カメラマンさんの指示で、色んなポージングで撮影してるのを一緒に撮らせて頂くのです◎
新郎さん、決まってマス☆

みんなで並んで撮影↓↓

アロハやムームーが、にぎやかな感じ☆


11月4日(日)
自由行動1日目。
観光と買い物に、ダウンタウンへ出かけたのですが、なんと!
日曜日で、そこの街の殆んどのお店が閉店してたの!
ハワイの日曜日は、お出かけするより、家でのんびり過ごすという休みみたいです。
開いてるお店もあるのですが、平日なら21時くらいまで営業してるけど、日曜日に限っては19時くらいで店じまいするらしいです。
よし、部屋からの夜景を載せとこう。



11月5日(月)
自由行動2日目。
この日は海と買い物!
ラニカイという「天使の海」と言われる海に行きました。
市バスに乗って近くのカイルアという街まで行き、レンタサイクルで海まで行きました。
上り坂の上から見えた海!綺麗!


自転車をとめて、浜へ。


いやー、超・綺麗だったよ、海!


浜の足あと↓↓




太陽が雲で隠れてしまうと、海の色も暗い感じになってしまいます。
でも、空も海も綺麗だった!
いっぱい写真撮りました◎


11月6日(火)
帰国の日。
朝から虹を見ました!!
超・くっきりなやつ。




朝起きて、友人がカーテン開けたら「虹だ!」って!!
それで、部屋のベランダから、また写真撮りまくりw
「虹のふもと」って初めて見た気がします。
すごいラッキーでした!

準備を整え空港へ。
ハワイアン航空の飛行機がなんかイイw

・・乗ったのは、日本航空ですけどね。

とってもいい空でした◎


11月7日の18時半に日本へ帰ってきたのです◎
行きは7時間半の飛行時間なのに、帰りは9時間20分かかりますって、機内放送で言われてショック受けましたねw
映画を3つ見たんですが、3つ目はラストまで見れなかった・・気になるorz

ハワイ、いいところでした◎
結婚式、とっても素敵でした◎◎
呼んで頂けて、本当に本当に嬉しかったです!

ご結婚、おめでとうございます!!