人生足別離

田中ちはるのブログです。

やりたい事を先にやんないと、なんかずっとソワソワしてる子だ



お昼から時間があいたので、パンなぞこねてみました。

初・パン作りです。

自分で言うのも何やけど、初めてにしてはかなり上出来かと!!

白パンなのに、てっぺんがちょっと焼き色ついちゃったけどね。



そうそう。本格的に、梅雨らしくなってきましたね。

暑がりで汗っかきのわたしには、「暑い」のはまだ良いけど、「蒸し暑い」のはとても辛い。

なんかもう、汗で汗で、全身汗臭星人(ぜんしんあせくさせいじん)とかになりそう。

でも、梅雨前線をくぐらなきゃあ、夏は来ません!

この時期だけ、我慢我慢・・。