人生足別離

田中ちはるのブログです。

わんこ・にゃんこ展3が始まりました☆


朝っぱらから2回ブログを書いて、3回目(笑)

搬入に間に合わなかった絵を仕上げて、今日AQUAさんに持って行ってきました!
間に合えばいいってことじゃないですからね。
本当にご迷惑をおかけしました。AQUAさんすみませんでした。

小さいですが3点の絵があったので、夜中に絵を仕上げられなくても展示会に穴を開けるようなことはなかったんですが、「3つ出したら、もうそれでいいかな」とは思いませんでした。
出せなかったらこころ残りになるなと。
個人的な気持ちですが、絵を仕上げて持って行けてよかったです。

わんこ・にゃんこ展3(公募展に参加)

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*4月24日(月)は休廊日です。
AQUAさんHP→http://aqua.natsu.gs/
AQUAさんfacebookページ→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua

いろんな作家さんの作品が見れますから、楽しいですよ~◎
AQUAさんはカフェ営業もされているので、ランチやお茶も楽しんでいただけます☆
小倉トースト最高(´ー`)
30日まで、よろしくお願い致します!

写真とってくるの忘れた・・。