人生足別離

田中ちはるのブログです。

出すだけですみません。


けっこう雨が降った一日でしたね。
大地は潤ったかなとおもいますが、天気の都合でできたかったこともある。



用事がなければとくに連絡もしない。
大人だからね。

だが、年賀状はそういうわけにいかん!


そう。
年賀状のこと、すっかり忘れてました。
あした、インクカートリッジ買いに行こう。


手紙は嫌いじゃないけど、年賀状だけは好きになれないんで申し訳ない。
正直、機械的に出してるだけで、それはそれで失礼じゃない?みたいな状態で・・。
今年は本気で「年賀状やめる宣言」しようかとおもった。
でも宣言すんのも・・それも失礼か・・っていう気持ちもあるしね。

・・15枚も出さないんですけどね(苦笑)

今年も、年内には出しますが、すみません、出すだけです。