人生足別離

田中ちはるのブログです。

自分の部屋の掃除は来年に持って行きます!


あぁ・・やっと年賀状でけた。

遠い人には元日に届かないのですみません↓


年賀状を乗り越えたら、やっと年を越せそうな気がする。

11月からは一日の過ぎる感覚とかがあんまりなかったもんで、実はやっぱり実感あんまりない。

でも今日が12月30日というのは事実で。明日で今年が終わるのも本当。

だから慌ててやったよ・・。

でも絵に手抜きはないよ。2パターンあるけど、どっちもお気に入りだ。


これで明日はゆっくりしたい。



皆さんは大晦日、どんな年越しする予定なんでしょ?

わたしは家でだらっだらと、テレビ見ながら年越そうと思います!


それでは、良いお年を迎えて下さい☆