人生足別離

田中ちはるのブログです。

寒いけど、おそとは良い◎



今日は風もなく、穏やかな晴れの日でした◎

もうすぐ(いや、まだ少し先ですが)立春ですね。まだまだ寒いですけど、暦の上ではもうすぐ春。

花やら生き物がまたたくさんになるのは楽しみなんですが、冬の綺麗な青の空ときらきら素敵な星空とは、しばらくお別れになるのが残念でもあります。

でも、お花の写真撮るのがいまものすごい楽しみ!特に桜!

新年早々に購入したニンテンドーDSiも使って、たくさん写真を撮りたいなと◎

まだあんまりカメラ機能を使ってないんですが、近くのものを撮る時でも、ちゃんとピントを合わせてくれるんです!なんと便利なっ。


冬が去るのを惜しみつつ、春が来るのがたまらなく待ち遠しいこのごろです。