人生足別離

田中ちはるのブログです。

お豆も撒いたことですし◎


おおう・・。本当にもう春になっちゃいましたね。

時間の感覚がなんかおかしいです。


色々とやりたい・やらなきゃいけない事あるんですが、どれもなかなか手付かずだったり、中途半端やったりで、片付かない事ばっかりです。

ひとつをやりはじめたらやりきる!・・って、思ってるんですが、如何せん、時間的な問題もあるんで、いまやってる事を途中でストップして、優先順位をつけないといけない事になる。

そこが、上手に計画できてないっていう証拠なんですけどね↓


というか、やりたい事とやらなきゃいけない事をまぜんなよ!ってね。

でも、そこは好きな事なんで、全部諦めずにやりきりたいなと◎