人生足別離

田中ちはるのブログです。

続けなければ。


用事はあったのだけど、だらだら起きている深夜1時ごろ。


先週は実は、なにをしていいのかわからなくなって、ほとんどなんにも進んでませんでした。
急にはぎれをひっぱりだして、コースターをぬいはじめるという・・いやいや、もっと他に作るもんあるって。

わからないと書いたけど、本当はやることはわかってる。
でも、なんかちがうとごねるこころ。

結局、やりかけのまま放っておくわけにはいかないので、返し口をとじるだけの状態にまで、コースターはぬうことに。
だって、コースター作るぞ!って、もう布も切っちゃってるから、やっとかないと、もうやらないことになるかも。
あんまり中途半端にすると、気になってしょうがないのもあるんです。
ひとつを終わらせないと、次に行けない。

・・もうちょっとぬうぞ。

でもミシンが楽しいの。
やってよかった。

とにかく作り続けなければー。
春のイベントくらい、7月もてんこ盛りでイベント行きます!