人生足別離

田中ちはるのブログです。

歌が入ってない良さがそこにある!


電話の着メロを変えて、一番最初に電話をかけてくるのは何故か一つ上の兄貴だ。


ていうか、着メロて!

今となってはもう古い携帯なので、着うたを保存する為の容量があんまりなくて、最近は新しい着メロを取り込んで楽しんでます。

音楽を持ち歩ける機械が沢山あるのに、携帯電話の着信音まで歌にしなくても良いんじゃないの?・・と思うんですが、まぁそれは、人それぞれ楽しみ方ありますからね。

わたしは専門学校に通い始めた頃に、ポータブルのMDプレイヤー買いまして、いまでもそれで音楽を楽しんでます。

最近は出かけるのに、車を使う事も多いので、MDプレイヤーの出番も少なくなってきたんですけど。


とまぁ、音楽を聞こうと思えば、それこそ携帯電話にダウンロードしても良いくらいになってますね。

でもわたしは、電話の着信音くらい、着メロくらいのシンプルさで丁度良いかなと◎