人生足別離

田中ちはるのブログです。

良い日でした。春風は強いけどあたたかい。



二、三ヶ月ぶりに、いつもの散歩道を散歩してきました。

最後に行った記憶が無いけど、確か、秋だった。

ウチの庭の白梅がもう終わりに近づいてます。久しぶりの散歩道も、もう春の気配でいっぱいでした。今日もあったかい日でしたし。

あちらこちらのお庭で、梅の花が咲いてるのが素敵です◎

わたしは白梅が好きなんですが、薄いピンクのやら和風な赤も咲いてます。見るのはどんな色も楽しい。

空の色も、少しもやがかかったような、ぼんやりとした空色になってきてます。

黄砂とか花粉とか、色々飛んでるんでしょうね。

それでも、そのぼんやりした春らしい空の色が好きです。夜に月なんか出ると、ほんと良い感じですよ◎

春のあたたかさは色んなものを運んできますから、みなさんも色々お気をつけて!


また晴れの穏やかな日に出歩けると良いんですが、なかなか機会がないのが残念なとこだ。