人生足別離

田中ちはるのブログです。

あさってっス☆☆


なんとなく気づいたこと。
おもったがために、かんじる違和感。

森に立っている。
いつもそこに立っている。
もしくは座っている。
はたまた歩いている。

いま手にあるものが、役に立つのか。
探す必要はあるとおもう。

とりあえず、さぐりさぐり。
でも、目の前からしか始まれない。

温故知新。共存の言葉。
好きです。



あさって日曜は、温山荘公園へいらっしゃいませ☆

「海南サンデーマーケット」
サンデークラフトも同時開催☆
クラフトは、同じ敷地内の広い公園のほうで、作家さんの素敵な作品や、ワークショップなどやります☆

3月22日(日)
9時~15時の開催です。
場所は、海南市の温山荘公園です◎

わたしはマーケットの参加です◎
今回はワークショップは行いません。いつもの作品の販売です。
よろしくお願いいたします☆



気づくともう金曜日で、まだシュシュを縫い続けています(笑)
百個くらい作ってんのか!?・・とおもわれそうですが、そうではなく、ほかのことやってただけ!
「いまやらないと、あとでできない」みたいなものが、たまにあるので、そちらに手がかかってしまいました。
・・ま、言い訳なんですが(汗)

それも今日で大体おわったので、また作るほうに戻ってきます◎
やっぱり、ペースダウンもいいとこだ!
キリキリすすめていかないと、来月怖いわ!!笑