人生足別離

田中ちはるのブログです。

終わりました☆

 
「海南サンデーマーケット&サンデークラフト」は、無事に終了致しました◎
主催者様・スタッフ様・出店者様・足を運んで下さったお客様!!みなさまありがとうございました☆

遅刻ではないですが、温山荘にいつもより遅れて到着して、搬入に慌てるところから始まりました・・近いからと油断した!(・_・ )

公園の桜はつぼみを膨らませ、入り口にある沈丁花は終わりかけ。
モクレンも少し、ピークを越えていたかもしれませんが、まだ大きな花をつけていました。

天気に恵まれて、とても気持ちよかったです◎

松の木を下からこうやって撮るのが、わたしの流行り☆

相変わらず、素敵な幹!!でっかい木!!
なんか好きです◎

ぼっくりも転がってました◎
 
ひらきかけ?

・・と。景色の写真ばっかり撮って、肝心のお店はと言うと、ざっくりした撮影。

いつも、前面に押し出した配置なんですが、今回はいろいろ持っていったんで、こんなかんじになりました。
ちょっと見づらかったかとおもいます。

什器、大切。

両方のお隣のブースの方とお話させて頂きながら、楽しくお店◎
風が吹いてちょっと寒いけど、天気がいいと、いいですね~。


今日は、作ることとか、作ってるものとかに、おもうことありました。
むつかしいです、いろいろと。
正解がないのがいいところで、それが一番つらくて苦しいことです。
時間をかける必要があります。


無事にお店が終われてよかったです◎
ありがとうございました!

次回の海南サンデーマーケットは4月5日(日)です☆
ちょっとでもモノが増えてるようにがんばりますので、またお店に寄って頂けるとうれしいです!
よろしくお願いいたします!