人生足別離

田中ちはるのブログです。

にぶい。


昨日、イベントから帰ってきてから、体が疲れる疲れる。
今日もそのまま、肩・首・腕・脚、あっちこっちだるい。

一回のイベントで、こんなに疲れるか?と、考えると、他にも原因ありました!!
先週はちょいと、体を使ったので、それだわ。

回復するまで仕方ないけど、体の疲れって、シンプルなかんじで、まだマシな気もする。


そんなかんじで、今週はゆるくスタートです。
イベント終わりはそれなりに「作るぞ!」って気持ちで帰ってくるんですけど、今回はちょっとだめだ!

作ることに関しても、ちょっと困っているので、動きが鈍いです。
どうしたもんかなあ。
作ることに関係のない、多肉植物の植え替えのことばっかり考えてるわ(笑)
買ってきた器にも穴があけられたし、そろそろやろうかなっ!
・・と。
あんまりそんな状況じゃないけど、これはこれで、タイミングを逃さないようにやっちゃいます◎


困ってる時間はないので、やっぱり進めないわけにはいかないです。
とりあえず、作りかけのシュシュは作ってしまう!

そのあと、悩みながら試行錯誤する。