人生足別離

田中ちはるのブログです。

あー。


海南サンデーマーケットはあしたです!

9時~15時。
温山荘公園で開催です。

なんと、53ブースの満員御礼☆
こりゃもうすごい楽しいよ!

お天気の心配もいりません!
暑さ対策・日焼け対策のほうをお願いします!


わたしはいつもの作ったのと、セミノールオレンジを持っていきます!
セミノールのことは、前の日記で紹介していますので、下記URLから見てみてください。
http://b1080.blog.shinobi.jp/Date/20150424/1/



優先順位をまちがえながら進んだり。
イレギュラーなことが起こったりで。

えらいこっちゃです・・汗。

ニスの乾かし中。

写真の右のやつ、いつものよりデカいです・・まちがえちゃった。
まあ、これはこれでいいかんじの存在感を出してくれそうなのでいいや!

今日をがんばるよ!

あした、海南サンデーマーケットでお待ちしております☆