人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット、ありがとうございました☆


海南サンデーマーケット、無事に終了致しました!
本当にありがとうございます◎

来てくださったお客様!ありがとうございました☆
主催者様・スタッフ様・出店者様、暑かったですね!お疲れさまでした☆


今回も、写真少なめです。
特に、風景とか無い・・。

素敵な晴れの日でした◎

セミノールを運ぶ分、設営の時間が短め。
いつものことですが、準備しながら始まるサンデー(汗)

うん。セミノール屋さんだね!
それに、手作り雑貨くっつけてるみたいなお店だ!

予想以上に、セミノールもみなさんに買って頂いて、たくさん買ってくださったお客様もいらして、帰りはおもった以上に軽く帰れてうれしかったです◎

手作り雑貨のほうも、見て・手にとって頂けました◎
ありがとうございました!
光が微妙に邪魔している写真。

ちらっと、写真のポストカードを増やしていきました。

怒ったアヒルちゃん、増刷!
売れなかったよ☆

にぎわいとかお店とか、あんまりわからん写真も撮っちゃった。

うん、なんか、いっぱいなところがいいか!


今日は珍しく、地元の知り合いのかたも多く、ちょっと不思議なかんじだったり。
意外なつながりを発見する日でもあったり。

なんか、おもしろい一日でした◎


太陽は、恵みも疲れも与えてくれるなーと。
なんだか体はヘトヘトな感覚。
でも、やる気と元気はもらってきたよ!

なんかがんばるー。


これでいったん、海南サンデーマーケットはお休みです◎
次回の秋の開催を楽しみにしていてくださいね☆


わたしの次回の出店です。
「青空ふぁんふぁんフェスタ」
5月16日(土)
岩出市の緑花センターです☆

いまのところですが、少しお天気が心配です。
晴れろ~晴れろ~晴れろ~・・って、念じるより、てるてる坊主がいいかな。
またお報せも入れますので、よろしくお願い致します◎