人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひきだし。


昨日、立夏だったんですね。
夏が来たか。

ビールと素麺とカレーが超うまい時期だ。
暑いときの冷たいものもいいけれど、暑いときの熱いものも超好き。



 順番を間違いながら作業中。

迷って、なんにもできないくらいなら、優先順位が低くとも、やってるほうがマシだとおもいながら、ガリガリぎりぎりやってます。

なんなんだろう、この数日。
迷子がさらに、迷いの森につっこんでいる。

でも、いまはそれが必要なんだろうと、変な前向きさを発揮!


合ってるかどうかはわからんけど、「これがいるのかな?」と、かんじるなら、それをやってみればいいや。

もっといっぱい、引き出しがしまらないくらい、あふれるくらいの中身がいるなあ。
そういうのを探しに行きたい。