人生足別離

田中ちはるのブログです。

マルシェdeモンティでした。


今日はマルシェdeモンティに出店でした。

つり銭を忘れて出かけ、家から700mくらいのところで気づいて引き返す!!セーフ!!


クリスマスにちなんだイベントや抽選などの催しがあったり、楽しそうでした。

来て頂いたお客さんで、オーラが見える方が。
いろいろお話をさせて、わたしのオーラの色なども教えて頂いて、おもしろかったです。
どんな見え方がするんでしょうか。とても気になりました。

いろいろとお話の楽しい日でした。


以上で、今年が終わりました。
ありがとうございました!

今年もでしたが、来年も年明けはゆっくりスタートの予定です。
作ることをもうちょっとどうにかこうにかしたいとおもいます。

また出店するときは、よろしくお願いいたします◎