人生足別離

田中ちはるのブログです。

四月の出店のお報せです◎


四月!

桜の満開が急で、綺麗に咲いてる時は2日ほどしかなかったような。
もう風に花びらが舞う舞う。
それはそれで風流なんですが、短かったですね、桜。


今月は3つ、出店をさせていただきます。

四季の郷クラフトフェア2018(出店)

2018年4月7日(土)・8日(日)
場所:和歌山県和歌山市明王寺85 四季の郷公園。
時間:10
時~16時
HP→http://craftfair.kisyu-sando.com/

*雨天決行・荒天中止です。

今年も参加させていただきます。
いまのところの天気予報では、雨の心配はなさそうです。
が。寒の戻りがあるそうで、気温が低い(´ー`)
寒くない恰好で遊びに来て下さいね。


ソラコトびより(出店)

2018年4月15日(日)
場所:和歌山県海草郡紀美野町動木287 のかみふれあい公園
時間:10時~16時
*雨天中止です。中止の場合は5月20日に延期されます。
イベントのインスタグラム→https://www.instagram.com/sorakotobiyori/

同時開催のフリマ→http://eventfactory.ikora.tv/

初めて出店させていただくイベントです。
のかみふれあい公園も久しぶりだ~。
こちらもまた野外なのでお天気が気になります。
クラフトイベントなのですが、同じ日・同じ会場で、フリーマーケットも開催されます。
賑やかになるとおもいますので来てみてください◎


マルシェドプティパ(出店)

2018年4月22日(日)
場所:和歌山県和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16時
*雨天決行です。
ブログ→http://petitpas.ikora.tv/

久しぶりの出店です◎
今回もパンのイベントがありますので、パンを楽しんで、雑貨も見に来てくださいね◎


四月の出店は以上となります。
よろしくお願い致します<(_ _)>