人生足別離

田中ちはるのブログです。

迷っても。


今日は風が強かったかな。
でも、年明けから和歌山は晴れが続いていますね。



そう。最近のわたしはと言いますと!

本当にちょっとなんですが、作っております。
ちょっとでごめんね。
追加でヘアピンとか。

あと、少しぬいものを。
カルトナージュに買った布が、増えて増えて・・。

水玉模様とかは長く定番の柄で使うんですが、同じ柄って飽きちゃうの。
あとは、布の柄の大きさが微妙ー・・に合わないとかあったり。

なので、小さい手提げかばんをぬってます。
ほんとに、ちょっとしたやつ。B5のノートが横に入るくらいのサイズ。
おさいふと携帯(いまはスマホかw)とハンカチ入れて、スーパ―へ買い物!・・とか、そんな簡単なやつです。
たいしたもんじゃないですが、持っていきますので見てみてくださいね。


作ることに、迷う。迷う。
でも、迷って作れない日があるのはよくない。
優先順位があるときもあるけど。
手がとまってしまわないように。
なにか作る・生み出す日々であるように。

楽しいばっかりじゃない。
むっちゃ苦しめ!
苦しんで作れ!苦しんで生み出せ!
っておもっている。



ポポロハスマーケット

2017年1月8日(日)
場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。
ポポロハスマーケットHP→http://www.popolohas.com/
ポポロハスマーケットFacebookhttps://www.facebook.com/popolohas/

ちょっと雨っぽい予報だったのが、曇りくらいになりそうな。
降ったとしても、会場は屋根つきの商店街です!
雨は気にせずイベントを楽しんでいただけますので、遊びにいらしてくださいね◎