人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット201809。


今日はポポロハスマーケットに出店でした。
ありがとうございました!

雨・・・会場に向かう道中、まあまあ雨。
着いてからは降らなかったですね。
午後からは篠突く雨!みたいな、急にざー!っと降るような雨もありました。

イベントは、お隣さんがお知り合いの方だったので、お話させていただきながら楽しく◎
今日は知り合いの方が多くてたくさんお声をかけていただきました。

あとは、ちょっとヤなこと言うんですが。

明らかに二次創作物を売ってるお店が。
世界的有名な犬キャラクターとか、他にも漫画のキャラクターとかね。
堂々とそれを商品にしてるのですよ。

まさか著作権を知らないわけじゃないとおもいますけど。
知らないにしても、無知も罪だよって話で。

こわいわ~、非常識って。


・・では、次回の出店です。

9月24日(月・祝)。
軒下蚤の市に出店させていただきます◎

よろしくお願い致します。