人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・9月。


昨日はポポロハスマーケットに出店でした◎

商店街の真ん中のほうなので、風がない・・暑い!

ブースはこんなかんじです。

ううう・・布がみすぼらしくなってきた・・。
テーブル、かんばって作らんと。

オーブン粘土のブローチを作って、少しもっていきました。

簡単ですが、台紙もつけたら見た目がしっかりしたかなと。
 

kotoricoさんと一緒だったので楽しく出店◎
珍しく、知人によく会う日でした。
お世話になってる方や知り合いの方も訪ねてくださったり、お会いできたりと、嬉しかったです◎

そうそう。カップを買いました。

台形になってるんです。底面より飲み口がすぼまってます。
ちょっとめずらしいかたち。
ネパールから来ました。大事に使いたいです。


今回もありがとうございました!

作るほうは、ちょっとずつでも新作増やしていこうとおもいます。

いろんな面で、たくさんの方によくしていただいて、気にかけてくださって、ありがたいとかんじています。

いい活動を続けていけるように、こころがけたいとおもいます。


では次の出店です。
9月18日(月・祝)「軒下蚤の市」です。
ちょっと天気が心配(._.)
よろしくお願い致します!