人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット1月◎


今日はポポロハスマーケットに出店でした◎

ささ・・寒い・・。
おもってたよりはましだったけど、やっぱり寒い一日。
ヒートテックの上にヒートテックを着て正解でした。

しかし!
足にしもやけがあったのが、見事に大悪化(◎_◎;)
元々のしもやけは悪くなるし、新しく赤くなってるしで、足は痛い目に遭った。

・・出店の話じゃないですね(笑)

そう、作ったものの紹介とおなじくらい、出店の写真も必要!なはず。
撮り忘れました。すみません。

今回は小さいブースだったので、小さいお店に。

紹介した木箱のカルトナージュと、手提げを縫っていたので何枚か。
他はいつものを置かせていただきました。

知り合いにもたくさん会い楽しかったです◎
お客さんも覚えててくださってて嬉しかったです◎

最初の出店は気持ちほっこりな一日でした◎

ありがとうございました!


今月の出店は今日だけでした。
また来月も出店の予定がありますので、よろしくお願い致します!