人生足別離

田中ちはるのブログです。

あさってはポポロハスマーケット出店◎


今年最強の寒波!ということで、めちゃくちゃ寒いですね。
お気に入りの多肉植物さんを、室内に避難させています。

ですが、年を越えると春も近いかんじがします。
日差しは少し強くなりましたね。
日中の明るさも、結構明るくなったのでは。
冬至をすぎれば、夕暮れも遅くなってくるので、夕方もずいぶん明るくなりました。
家の裏では蝋梅がいい匂いです。


さてさて。
あさって、今年最初の出店にいってきます◎

ポポロハスマーケット(出店)

2018年1月14日(日)
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁&中ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16時
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。
イベントのfacebookhttps://ja-jp.facebook.com/popolohas/

ブース表です。小さくてすみません。

今回のブースは、フォルテワジマからの出入りぐちに近いです。
「半田カバン」の前あたりになります。

最高気温が6~7℃ということで、かなり寒いです。
ぬっくぬくの恰好で来て下さい!

よろしくお願い致します。


そして、ちょっと持っていくものを紹介です。
いままで全っっっ然!!やってこなかったんですが、ちゃんとやっていこうとおもいます・・(・_・ll)

木箱を使って、カルトナージュの要領でカバーをつけて、本型の箱を作ってみました。

戌年なのに猫の布!

底面だけ布をはりつけております。

スナップボタンをつけているので、ふたがパッカパッカすることなくとめれます。

とりあえず、これひとつです。
作りかけを仕上げることができたら、もう1個持って行く!それも猫の布だけど!

・・というかんじです。

では日曜日、会場でお待ちしております!