人生足別離

田中ちはるのブログです。

とにかく動くことを。作ることを。


曇ってどんよりして風がビュービューで・・かとおもいきや。
少し強く感じる陽の光、すきっときれいな青空に白・灰色の雲。
ちょっとさわやかなかんじ。



イデアを出す。
手を動かすほうに持っていく。
他の作家さんの作品に触れるようにする。

今年からそうやって、絵や作品を作るようにしようと決めました。
不自然かもしれませんが、絵描きのわたしを死なせないために、そして奮い立たせるために。

わたしは呼吸するように、食事や眠るのと同じように描くタイプの作家ではありません。
でも、描きたい気持ちはものすごいです。
実行してないところがものすごい残念。

とりあえずこの1年をそうやって、描いてってみます。

自由にしていいのに自由に描けない、自分の不自由さがつらいけれど。
もっと自分で自由に描けるようになって。
描いて描いて、作品がたくさんできたら、個展を開いてみたいなとおもってます。
いつか、の話ではありますが。

そんな日が、楽しみ。
描きまくる自分を想像すると、ワクワクする。

やっぱり、ワクワクするなら、やるっきゃないよね☆