人生足別離

田中ちはるのブログです。

志賀野ひまわりフェスタ&路地裏の創作展


日曜日は出店&展示で、もりもりのイベント日でした☆


志賀野ひまわりフェスタ!

暑い!ものすごく暑い!
湿気すごし!

でも相変わらず緑のきれいないいところ◎
カエルとトンボにテンション上がり。
芝生をはだしで歩いて楽しみ。
降り出す雨にびびり。
でもそんなに降らなくて、よかった~・・。

子どもが元気なイベントは楽しいです◎

ありがとうございました☆


そして路地裏の創作展。

じゃんじゃん横丁のお祭りに合わせての開催。
夏祭り楽しいですね◎
歌ってたり、夜店があったり、ひとがいっぱいのところ歩くの大変だけど、それもお祭りかなってかんじで。

誰かの作品に触れるのは、刺激になります。
表現のことも、それ以外のことでも、作家さんとのお話は楽しい◎
持ってったウクレレで自由に歌わせていただいて、楽しかったし、声出すとスッキリです☆笑

今回は準備も展示も片付けも、お任せになってしまったので、次回はわたしもできることをしなければとおもいます。


濃い~1日でした!

ありがとうございました!

夜は長かったのだろうか・・ふふふ。
 


さて。
昨日で出店はひと段落と言いますか。
近い予定での出店はありません。

次のイベントは絵の展示です。
7月26日(火)~8月7日(日)。
Gallery&Cafe AQUAさんにて「鯨展(GEI-TEN)」に参加させていただきます!

よろしくお願いいたします!