人生足別離

田中ちはるのブログです。

おそろしいことを言う。


日付が変わってまた更新に来る。


絵が描けました。
路地裏の創作展に持ってくやつを・・いまさっき☆
アホか(汗)

ちからを抜いて、何気ない絵を描こうとおもったら。
小さいのに、描くのにむっちゃちからが入って。
完成を見たら、何気ないっていうか、何でもない絵に見えるような・・よかったかしら・・。


そして

あんまりこういうことは書かないんだけど、もっとおそろしいことを書く。


26日から始まる「鯨展(GEI-TEN)」の絵。
・・あしたからやっと描きます。

聞いて驚いてくれ。
30号(910mm×727mm)のキャンバスだ。
バカヤローか(大汗)
(↑ビートたけしさん風)


でもね。
描くのがすごい楽しみなの、くじら。

描くわっくわく感と、描けるか!?間に合うか!?の不安
の割合は、

7:13

ってかんじですが・・・(Φ_Φ)シーン


ちょっぱや絵描きさん。
がんばります。

何気ない絵も、力作も、こめることが大切。