人生足別離

田中ちはるのブログです。

さぁ!鯨展近し☆


蝉の声が日常になってる。
気づくと、ツバメの子どもが大きくなってもう飛んでる。



今日は、来週26日(火)から始まる「鯨展(GEI-TEN)」の搬入に行って参りました。
搬入のタイミングのことで、えらいお騒がせして申し訳ないことをしてしまいました。
AQUAさん、Tさん、Mさん、本当にすみませんでした。
反対にお気遣いを頂いてしまって・・・あぁ!!むっちゃ情けない!!
穴があったら入りたいとはこういうことだ・・。

・・と、自戒の気持ちを込めて書いておきます。


7月26日(火)~8月7日(日)
鯨展 GEI-TEN(絵の出品)

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
AQUAさん営業時間:10時~17時
8月1日は休廊です。
また、7月30日(土)、31日(日)、8月6日(土)は、10時~19時!

よろしくお願い致します。


ちゃんと日時を決められてないんですが、できたら2回は在廊させていただきたいとおもっています。
当日のお報せになるかもしれませんが、「行くよ~」とお報せしてから出かけますので、よかったら「田中ちはるとはどんなやつだ?」と、会いに来てください◎笑


遠方からか、もういくつかの作品が届いておりました。
わたしも、みんなの作品が楽しみです◎
絵だけでなく、立体物も写真も、ジャンルフリーですから、いろんな作品が☆

是非、足を運んでくださいね(・∀・)/