人生足別離

田中ちはるのブログです。

今日急遽軒下!


今日急遽軒下蚤の市出店して参りました!
いつもは第4日曜に開催なのですが、黒江ぬりもの館さんのイベントに合わせて、今日は臨時開催☆というかんで☆

暑かった!焼けた!でもたのしかった!
あしたも軒下蚤の市は開催されます☆
雑貨工房senは出店をお休みしますが、掘り出し物探しに行ってみてくださいね◎


今日でとりあえず、出店はひと段落しました。
次回の出店は、8月の軒下蚤の市を予定しております◎
よろしくお願い致します。

来週からはGallery&Cafe AQUAさんにて「鯨展(GEI-TEN)」が始まります!
よろしくお願い致します☆


ちょっとだけ気持ちゆっくりですごしたいな。

でも、制作やら準備やら、いろいろをこの夏の間にできればなと。
什器の関係は、いつも頭を悩ませます。
作ったらお安くつくけれど、しっかりしたものを頼もうか・・とか、やっぱり悩んじゃうこのごろ。

ひとつひとつ、課題をクリアできればなと。


・・とりあえず、録画したドラマとすべらない話を見よ。