人生足別離

田中ちはるのブログです。

のーんびりっすよ


明日でゴールデンウィークが終わりです。みなさんは、どっかに行かれたり、なんかしたりしましたか?

わたしはもう、それはそれはのんびりと普通の休日みたいにだらっだらと過ごしました(苦笑)

毎年、五月三日に地元でお祭りあるんで、それは行きました。

お餅投げがあるんですけど、飛んできたお餅を右手でダイレクトにキャッチしてしまって、掌に打ち身を作るという、微妙な事がありました。

三個くらいお餅取ったんですけど、取った矢先、親戚の子が手を出して、「ハイ。」って・・取りにくる(笑)

というわけで、お餅の収穫はゼロです。


何にもしてはいないけど、疲労が溜まった体を癒す、良い連休だったなと思います。

はぁ。

いつもは、何かしたくて休みたい~!・・なんて思ってるのに、いざ休日になると動かないって、なんか変ですよね。

ほんと、なんかしなきゃなあ!!