人生足別離

田中ちはるのブログです。

特になんにもないけど、連休はやってくる



明日からゴールデンウィークなんですね。

土日とか祝祭日とかがわからない生活になってるんで、なんだか世間の流れからはみ出してるような感じがある。

昭和の日か。いよいよ四月も終わり。あと数日で、夏がやってきます。

この時期は、夏に向けて色んなものが活き活きしてくるから、外に出るととっても楽しいです。早朝の散歩とか、日が少し傾いた午後三時過ぎくらいの散歩がお勧め。


今日は少し早く家に帰ったので、久しぶりに散歩です。

風はまだ少し冷たいけど、胸いっぱいに空気吸うと気持ち良い◎

遠目で眺めてたツツジの花、近くまで見に行ったら、いつの間にかピークが過ぎてたのでしょぼん・・。

一番綺麗な時に近くで見たかったな。


あと、全然話が変わるけど。

今日さ。例の、足にある、あの泣き所をさ。

しこたま打った。

4~5センチくらい腫れてるって。

こんなとこ鍛えれるわけでもないし、そりゃあ、あの人も大変痛い思いをされたんだと思う。