人生足別離

田中ちはるのブログです。

習ってちゃんとできてんの、水張りくらいだよ?


今日一日(日付は変わってますが)、水彩絵具使って絵を塗ろうとしてたんですけど、わかりました。


「超」が百個つくくらい、水彩絵具を使う能力が無い!!

もう全然無い。死ぬほどに無い。これぞ皆無!っていうくらいに無い。


・・orz

学校でも多少習ったのになぁ。ちょっと描かない内に、それすら体から無くなってたよ。

どうやっても、ボヤ~ンと良い感じに滲まないです。ていうか、他の色を重ねたら、濁ってきたよ。

綺麗な透き通るような絵を描く予定やったんやけど、濁っちゃあ意味ないよ!

・・わたしの心だというのか?そうか?そうなのかっ??


でも、失敗してんのに楽しいんだなコレが。

うーん、もう一回、一から習いたいなぁ。ていうか、やわらかい筆がどっかいったよ・・。出てこーい。