人生足別離

田中ちはるのブログです。

同じ県内でも、やたら遠いね


なんだか力の入らない一日を過ごしてしまった・・。

なんなんだ、このだるさ。
昨日もそれなりに寝たし、無茶に体も使ってないし。
一昨日、一昨昨日の疲労が来てるんなら、まぁ納得できる疲労感とだるさなんですけど。



あんまり旅行好きという程でもないわたしなんですが、最近はどこかに行ってみたいなという気持ちが大きくなってます。

近いとこからで良いんですけどね。

綺麗な景色見たり、ご当地の美味しいもの食べたり。

街へ繰り出してショッピング~とか、お寺やら神社などの観光名所を巡るってもの悪くはないんですが、自然大好きっ子なんで、いま住んでるところとはまた違った、綺麗な自然に出会ってみたいですね。

身近で興味あるのは、和歌山県の南、新宮市を通ってる熊野川
仕事で二回くらい行って、車の中からチラッと見たくらいなんですけど、めっちゃ綺麗!

朝に見たけど、ちょっとモヤがかかったような・・かすみ?かな。
人間の手が入ってない山を背景に、深い緑のような、でも澄んだ綺麗な水がゆったり流れてるんです。

あ、神様が住んでるようなとこって、こんなんなんだろなー。・・って思うくらいでした。


とりあえず、時間ができたら、行きたいところピックアップして、調べてみようかなと◎

楽しみ~☆