人生足別離

田中ちはるのブログです。

コーラル。


なんかちょっと風が冷たくなってきましたね。
水曜日がめっちゃ寒いとか。
しばらく過ごしやすかったのに、また寒気が・・さむっ


あした、ムロさんへ納品に行ってまいります◎
塗れましたよ、全部。
たった5日しか意味のもたないクリスマスカードになりますが、誰かに手にとって頂けたら嬉しいですね。



ところで話は替わるんですが。

ろくに化粧しないくせに、化粧品を見るのは好きなんです。
マニキュアとか色とりどり並んでるのが楽しかったり、アイカラーはグラデーションで色が並んでるの見ると綺麗だし、口紅とチークは大体ピンク・オレンジ・レッド系の決まった色しかないけど、つやっと濡れた感じが綺麗だったり◎

画材屋さんで絵具や色鉛筆が並んでるのを見るのと似た感覚なんだと思いますが、絵具や色鉛筆にないキラキラがいいんでしょうね◎

今日はちょっと立ち寄った店で、いま新発売で宣伝してるチークを見かけたんですが、これがなんと可愛くて、大好きな色で・・買っちゃったw∑(・∀・)
数量限定で販売されてた2色の内のひとつ、コーラルピンク。
大好きなピンク色なんです。
色鉛筆で、ほっぺたを塗るのに多用してるのです。


お化粧の仕方もイマイチわかってないので、ちょうど汗もあんまりかかない時期だし、練習兼ねてやるか・・。
せっかく気に入って買ったので、使わなきゃ~◎