人生足別離

田中ちはるのブログです。

ひとつひとつを大事にして。


寒い・・あしたもっと寒いらしい・・
冬だもんね。

でも。ずいぶん日が暮れるのが早くなりましたが、もうすぐ冬至ですね。
これを過ぎると、夕方が結構明るくなる。明るい時間が長くなってきますね。

地球って不思議!


さて。今日はカフェ・ムロさんへポストカードとメモ帳カバーの納品に行って参りました◎
そして、仲良くさせて頂いているきよママさんにも、注文の品とポストカードを納品させて頂きました◎◎

ムロさんではポストカードを中心に置いて頂いてたのですが、今回初めて、カルトナージュで作ったメモ帳カバーも置いて頂くことになりました◎
是非、手に取って見て頂けると嬉しいです!

ムロママさん、きよママさん、いつもありがとうございます☆


前々から気にはしてたんですが・・包装とか、タグとか、もうちょっと工夫しなきゃいけないですね。

今日は、他の方の作品を見て、「お取り扱いについて」みたいな説明書きが付いてたのにハッ∑(・□・)ってなりました。
こういうの大事ですね。
気に入って買って下さったものだから、大事に、長く使って頂くためにも、きちんとしなきゃと思いました。

細かい部分にも気を遣い(できるか不安ですが)、また皆様のもとにいい作品が届けられるように、作っていきたいと思います。