人生足別離

田中ちはるのブログです。

よくもわるくも。


今日は朝から、誕生日オメデトウのメールを友人たちに頂きました◎
みなさん、ありがとうございます☆

友人とも、よくこんな話をしたんですが。
いや~・・20代って、すごい大人だと思ってました。
働いてて、結婚して、みたいな。

実際、なってみると、こんなにわたしのままだとは思わなかったよ!ってくらい、わたしのままなんですよね。
・・なんかややこしい表現ですが、そんな感じです。

12月の誕生日だと、ちょうど新年も迎える時期なので、新しい一年が始まるな~と思う気持ちが重なっててイイ感じなんです◎
新しい一年、頑張りたいです☆


ここ数年気になるのは。
ほかのお家では、家族の誕生日っていつまでお祝いしてるのだろう。
子どもが大人になったらやめてるのかな??

ウチは、未だに家族の誕生日はお祝いしている家ですw
毎年、父も母も祖母もやります!
わたしも、今日ロウソク吹き消しました!!
さすがに、年の数もロウソク立てないですが。

あ。

一回、ばあちゃんの誕生日にやってみたいな。年の数ロウソク。
ケーキ燃えるかもw