人生足別離

田中ちはるのブログです。

春のお便り展デス☆


昨日、春のお便り展に出品するポストカードを納品させて頂きました◎
今日から始まりましたので、よろしくお願いいたします!


~春のお便り展2014~
期間:3月15日(土)~4月15日(火)
時間:9時~17時
定休日:月・火曜

詳しい情報は、カフェ・ムロさんのブログからご覧ください◎
春のお便り展のブログ→
カフェ・ムロさんのブログ→

いろんなの作家さんの作品があり、ポストカードや便箋だけではなく、「お便り」から連想されたブローチやはんこ、ポストのイメージの編みかごも☆☆
店内で写真展も開催されております◎
いまは「ちびちび展」という、猫さんの写真展です!かわいかったよう☆

どちらも、とても楽しんでいただけるイベントです!
是非、春のお出かけに、カフェ・ムロさんへ☆
わたしの作品も、どうぞ手にとって見ていただけると嬉しいです◎

昨日、納品させて頂いたときに、お店で自分のポストカードを撮ったのですが、ムロさんのブログで紹介して頂いている写真のほうがいいな~っておもってしまったので、どうぞそちらを・・(苦笑)


遅い告知になりましたが、もうひとつイベントです◎

3月23日は、昨秋から参加させていただいております、「海南サンデーマーケット」に出店します☆

すみません、こちらも詳しくはあした載せますので・・。


昨日のブログにも書きましたが、全然作るのが追いついてなくて、さみしいお店になりそうですわたし。
在庫を並べれば、それなりかもしれないですが、おんなじものばっかりじゃ、毎回サンデーに来て下さる方々に申し訳ない気がして・・。

情けない情けない~って、ぐだぐだしててもだめですね。
ちょっとでも、新しいものを出せるよう、あと一週間、できるだけやります。