人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜までは~。


次の日曜日は、海南サンデーマーケットです☆


23日は、マーケットと同時に、公園の方でクラフト市も開催されますので、いつものサンデーマーケットより、大きめのイベントになります!
初出店の方も多いらしく、食べ物屋さんもたくさん並ぶそう。

知らない方は是非一度!
知って下さってる方も、改めてもう一度!

わたしも、少しだけ店を空けて、回ろう(笑)
大体はちゃんとお店におりますので◎
まゆどりさんたちと、お待ちしております☆



今日は朝から、カワセミ探しと、図書館と、ちょっと出かけてきました。

どうにもこうにも行き詰って、息詰まって。
机に向かったところで、きっと何にも作れないだろうおもい、気晴らしと本探しにと、出かけました。

今日はあったかかったですね~◎
残念ながら、今日はカワセミには会えませんでしたが、風があったかくて太陽も気持ちよくて、いい散歩になりました◎

図書館では手芸の本見たり、木工の本見たり。
あ、クッキーの本も見ればよかった。

なんだかんだ、作れそうな気がしてきたので、出かけてよかったです◎

せめて作ってる間だけは、気持ちを保ってたいのに、だめだ~。
とりあえず、23日までどうにかこうにか、やります。