人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょっと遠出。


今日はちょっと出かけてきました。
河内長野へ。

初めて京奈和道を通ってみた。
京奈和道のおかげで、かつらぎ・橋本がすごく近くなりました!

橋本インターで降りて、峠を越えて河内長野に。
河内長野へはクラフトイベントを見に。
他にはカフェも寄ったり。
いいお店ありました。
町の部分もあるけど、山もきれいですね◎

すごい走り回った。
しんどい。

けど、楽しかったです◎


今日のゲットしたもの。
昔のグラスなんですが。

昔の絵のミッキーさんミニーさん。

キリンレモンのグラス。
ゆらりんこグラス」って書いてます。
かたちが可愛くって!

あと、数少ない中で売っていただいたアラレちゃん。
 
三ツ矢サイダー
「んちゃ!」ってかんじのと「キーン」ってかんじのと。
アラレちゃん可愛い◎

お店では昔のグラスを色々見せていただきました◎
非売品でしたが、E・Tのグラスセットもあったのがよかった!
バヤリースオレンジの普通グラスとワイングラスも可愛かったなあ。

また行きたい河内長野