人生足別離

田中ちはるのブログです。

四季の郷クラフトフェア。


4月7日・8日の二日間は四季の郷クラフトフェアに出店でした。
寒い中、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!

今年は雨は降らなかったのでよかったのですが、まさかの寒の戻り(◎_◎;)
二日とも寒かったです。

が。寒い寒い言いながら、出店者さんや、訪ねてくれた知り合いとお話をして、楽しくお店をさせて頂きました◎
うれしい(/ω\)

桜は早々に終わってしまいましたが、藤がきれいでした◎


影のほうにもお花咲いてる◎

出店は・・・こんなかんじです。

普通にとればよかった。
ピントが奥の荷物に合っている。
 
二日間、ありがとうございました◎

ヘタな写真を撮ってしまった。


次回の出店は4月15日(日)。
「ソラコト日和」に出店です。
和歌山県海草郡紀美野町ののかみふれあい公園で開催です。

よろしくお願い致します◎