人生足別離

田中ちはるのブログです。

満開の桜が待ち遠しいよ!



全身茶色っ毛のとらねこって、結構久しぶりに見たかもしれません。ねこはかわいいな◎



この寒さ、花冷えって言うんですね。ここ数日とこれからの数日はあんまり気温が上がらないみたい。

あったかくなってきたな~と思った矢先なんで、寒さも少し身に沁みる感じです。

と言っても、まぁ春にはかわらないですから、ちょっとの寒さも気にしないで、すすんで散歩など行って、春を楽しみたいところではあります。



あります。なんですが・・。

春は、ほんのちょっと怖い。「春の陽気」が良い顔と怖い顔を持ってる気がしてなりません。

桜の、あの、淡いピンク色を見てると、ちょっと魔力でもあるんじゃないかと思ったりもします。

春の陽気に誘われて~・・なんてのは、とても素敵な事だと思うんですが、たまーに、春の陽気に中てられてるのがあるような。

「陽気」でもあるし、「妖気」でもあるような。


うーん、桜パワーなんでしょうか。

できれば、楽しい事ばっかりであって欲しいですね。