人生足別離

田中ちはるのブログです。

でも肝心の絵は増えずにいる


早いような早くないような。三月も終わりですね。


今月の後半に日記の更新が多いのは、ちまちまとHPの改装をしてるんで、パソコンを触ってるからなんですが。

全然進みません・・orz


そんな、大げさに変えようってわけじゃないんですが、見やすいページであるように・・と思いながら、やってみるんですが、なんかこう・・コレ、見やすいの??って、考え込んでしまいます。

で、全然進まなくて、ちょっと止まってます。


こうやって、デザイン的な事やってると、デザインする人って本当にすごいなと思う。

商品のパッケージでも説明書でも広告でも何を見ても、世に出されてるものは、配置も大きさも何もかも全てがマッチして良い具合になってるじゃないですか。

デザイン能力はほんのちょびっとしかないですけど、自分なりに考えて配置して大きさを調整して、「良い具合」にしたいんです!


というか、HP自体、殆んど更新してなかったし。

すみません・・。

四月中にはお披露目したいと思ってますので、もう少しお待ち下さい↓