人生足別離

田中ちはるのブログです。

天体のイベントは絶対に見たい派


日食見たいです。

明日、お昼前には晴れて欲しいところ。


わたしの住んでるとこは、天気予報で雨だと言われても、そんなに雨降らない事が多いです。

天気が当たらないわけじゃないけど、土地柄、あんまり水に恵まれてない気がします。

でも、こういうイベントの時は、ここぞとばかりに降るんだ。

や、各地雨の予報やし、別に意地悪されてるわけじゃないけどさ。何でこのタイミングなんだぁー!!って思いたくなります。

七夕とかー、○○流星群とかー、○星と○星が一直線に並ぶとかー・・・・・まぁ色々、曇ったり雨やったり。

曇るな雨降るな!

・・って言うても、自然のものは仕方ないですね。

晴れることを願うばかりです◎◎